2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

LYLAが復活した模様です。w


なんか「もう遠恋自信ない
ってなってたけど

突然自信を取り戻したようです


よかったよかった

理由はよくわからんけど。。


また 自信なくすことがあるんかもしれんけど
長い目でみてやってこうと思います


悠はこれからの将来 LYLAなしには考えてないし
LYLAもそうみたいなので

あとは毎日の気持ちの持ち様


悠は次ぎ会えるのを楽しみに毎日過ごしてるんですが

LYLAは今日会えないことを悲しむ傾向にあるので

上手く気持ちを持ってかないとね



やっぱりLYLAは一生大事にしたい特別な人


2008.07.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/213-40cce523