2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

長いこと放置してましたが、
ようやくネットが繋がったので これからまたボチボチ更新していこうと思います

LYLAとはGWに一度悠が東京に遊びに行ったときに会っただけですが
なんとか仲良くやってます

悠自身 新しい環境が結構楽しくて充実してるので
寂しいと思う暇がないかんじです

LYLAもおんなじかんじ。

なのでこれから先どちらかがヒマだったり 楽しくないときがピンチかも

周りのみんなに 遠恋ムリ とか言われるけど

正直 気持ちがふらつくことはありそうなんだけど
冷静に考えると 結婚したい のは絶対LYLAなので
LYLAを裏切らないように。


悠はがんばってみせます


2008.06.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/209-8f0ae4ba