2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

おととい
論文の提出がありひと段落と思いきや

発表が残ってるし
どうやら手直ししなきゃいけないことも判明。。

早くさっぱりしたいよぅ

論文終われば遊びの予定がいっぱい



遊びの予定、またひとつ増えたのです

突然 友達から電話がかかってきて
ヨーロッパ旅行に行くことが決定しました

2週間でイタリア、スペイン、フランスを回るの旅。

一緒に行く予定だった友達が行けなくなったんだって

迷ったあげく行くことに決定

行くときまれば楽しみでしかたありません

ただ
論文の最終提出日がもろかぶり。。

旅立つ前に終わらせてみせますとも!!


2週間という長さにLYLAはちょっといぢけぎみなのでw
ウキウキは表に出さないようにしていますww

ゴメンよLYLA













2008.02.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/200-9964a536