2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

今日の夕方ママンから電話がかかってきました

「メールしようと思ったら発信しちゃった
ってw

で、前回前々回n日記で書いたお話。

結局

2人でトルコは許可してもらえませんでした


うーん
ある程度予想はしてたけどやっぱり残念

こっそり国内にでも行くとします。。

海外には都合がつけば女友達といってこよう




話は突然変わって
エッチのマンネリ化の話。w

一応隠してみようw



最近LYLAのエッチがワンパターン化してきてw
すれば気持ちいいんだけど
するまでのモチベーションが下がってたので。。
LYLAに条件を出しました

「悠をやる気にさせてくれないとしない!」

悠はエッチ嫌いなわけではないんですが
LYLAのしたくなるサイクルは悠に比べかなり早いので

悠はしたくないけど LYLAがしたい

ということがよくあるのです。。

だからノリ気じゃなく始めることがよくあって。

ただ始まってしまえば気持ちいいから
LYLAは「気持ちよさそうなのになんで嫌がるの?
ってかんじで悠の主張をイマイチ分かってくれない。。

友達に言うと逆より絶対いい!
って言われるけど

あんまりしたくないのに付き合うのも嫌なので
雰囲気づくりにがんばってもらうことにします



ただLYLA
ムードわかってないんだよなぁ。。。

とりあえず様子見。
2008.01.13 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/196-80d32f87