2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

8月1日そして5日と花火大会に行ってきました

2人して浴衣着て
LYLA似合ってたな

花火は花火師たちの心意気みたいな
あのかんじがすきです

後ろのカップルの女がずっと
スゴーイ キレーイ カワイー
って言っててうるさかったけど。。

今年中にあと2回は花火大会に行く予定
あ 3回かな。?

楽しみです



ところで

悠は今いちお夏休みです
実際には卒業のためにはやらなきゃいけないことがたくさん。。

でもねー
行きたくないんです学校に。。

学校キライ

先月末から全く行ってなくて
行かない日が続けば続くほど行きたくなくなって。。

でも今日は重い腰を上げ
久しぶりに登校しました。

みんなに「久しぶり!」って言われました。

そこで得られた今日の成果は。
行かないで「あー。。行かなきゃ行かなきゃ」って思うより
行ったほうが気が楽になることが分かった
ということかな

まぁ今日はそれでヨシとしちゃおう

にしても論文なんて書きたくない。。

早く卒業したい
でも卒業したらLYLAと離れ離れ・・・





難儀です。。



2007.08.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/155-23cc29e8