2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

PMSから開放されて
生理痛に悩まされている悠です

今度は LYLA東京に行ってしまいました
3泊4日離れ離れ

飛行機の時間が割りと早かったから
昨日今日はLYLAのおうちにお泊りしてたんやけど
ぱっって起きたら8時

飛行機は9時

荷物は前日の夜
悠が散々用意してたほうがいい!!
って言い張って用意してたからまだ良かったんだけど
LYLAは朝フロ派

急いでおフロ入ってスーツ着て
本当は地下鉄で行くはずだったんだけど
結局悠が空港に送り届けました

間に合ったからよかったけど
危ないあぶない

でも
前日荷物の用意を薦めたことと
朝送ったことで
できた嫁や
って褒められた

とはいえ
起こしてあげられなかったダメ嫁なんやけど・・・

あぁ
3泊4日
長いなぁ

さみし死にそうやけど
2人の将来のためやし
がんばろうと思います


2007.03.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yuulovemee.blog.2nt.com/tb.php/101-ef0de8b7